温故知新 〜凡人が賢人になるために〜

株式会社イードア代表 中村 裕のコンサルタントブログです。

遅れましたが8期目がスタート。

ブログの更新を約2ヵ月半怠ってしまいました。
継続って重要だと感じる今日この頃です。

弊社は2月末をもって、第7期を終え、3月1日から第8期目を迎えました。
設立以前からのお世話になっている関係者の方々含め、ステークホルダーの方々にこの場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございます。

第7期は市場の景況感は勿論のこと、弊社としても成長を実感出来る期となりました。

スタート時は12名だった組織も17名体制となり、新卒で入社した2人も逞しく成長しました。
また、中途採用もマネージャー候補の採用を設立以降初めて実施し、メガバンク出身のコンサルタントと、ウェディングベンチャーの事業部長がジョインしてくれました。

会社のステージも脱ファミリーカンパニーとして、サービスの仕組み化、組織における権限移譲とマトリクス組織の誕生と様々な壁に当たり、解決に向け動いて参りました。

第8期目は、弊社が掲げる~クライアントと共に世界標準へ~の足がかりの期にするため、サービス品質の向上は勿論のこと、グローバル視座を持って精進していきたいと思います。

また、このブログも日々更新出来るよう、思ったこと、感じたことを記していきたいと考えております。

第8期も皆さま、宜しくお願い致します。