温故知新 〜凡人が賢人になるために〜

株式会社イードア代表 中村 裕のコンサルタントブログです。

HPリニューアル

ブログの更新が遅れましたが、

6月1日より弊社HPをフルリニューアルしました。

 

弊社の歴史上、4つ目のHPとなります。

 

全てのHPのコンセプト企画を務めてきたことから、

その時々の考えや状況が走馬灯のように思い出します。

 

今回は、弊社として今までのHPとは決定的に違うことがあります。

 

それは、「経営課題解決ソリューションカンパニー」のコンセプトです。

弊社は元々、私がヘッドハンティング・スカウトを行ってきたことから、

組織・人事コンサルティング事業を主体に事業展開をして参りました。

 

それをこの第7期に事業ビジョンを変更(明文化)し、

上記のような思い、考え、行動を可視化したHPへと変更しました。

 

今期starboard(STARBOARD – スタートアップのための人材サービス

など、新しいことにチャレンジしており、

社員数も増え、今までは私とコミュニケーションを取るだけで、

伝えられたことも、明文化した方が良いフェーズとなりました。

 

経営課題解決ソリューションカンパニーのベンチャーとして、

新時代をクライアントと共に創出していけるよう、精進していきます。