温故知新 〜凡人が賢人になるために〜

株式会社イードア代表 中村 裕のコンサルタントブログです。

感激

先日、人生で初めての経験をしました。

某インターネットサービス展開企業の経営者の方から1通の手紙をいただきました。

元々、同社には私の後輩が就業しており、その縁から微力ながらお力添えすることになり、早朝からモーニングMTGを割いていただきました。

初めてお会いした時に、相手目線で考える力や人の長所を見つける力、勇気や自信を与える力などなどを持ち合わせた方。と強く印象に残っていました。

その方から先日1通の手紙が届き、そこにはまだ実績・成果すら残せていない私に御礼の手紙を送ってくださいました。

営業職として人生を送ってきましたが、初めての経験でとてもうれしい気持ちになりました。

その行為自体も勿論ではありますが、手紙から伝わる経営者の方の想いが伝わり、取引先である私ですら自信と勇気をいただきました。

経営者の方の想いに結果で応えたい。
そう思う感激の出来事でした。